起きた時は雨は降っていませんでしたが
道路が濡れていました。

夜中に雨☔️降ったようです。

湿度が高かったので蒸し暑かったです。

最高気温は28.6度

もう真夏日にはならないですよね?(^^)


夕方ピンク色の空に(^^)


今日は家日(^^)

午前中は気になっていたレースのカーテンを

洗いました‼️スッキリ〜(^^)

涼しくなると何でもできます。(笑)


そしてとどっくの注文書の記入をして←買い過ぎ?

この冊子に記載されていた

冷凍ホタテの貝柱の解凍をやってみました。(^^)

上手にできました。

氷にのせて3時間くらい

解凍したホタテは野菜と炒め物に(^^)

涼しくなるとお料理も楽しい。(笑)


金柑も元気です。


まだまだ成長しそうです。