今日も朝は曇り空☁️

晴れそうだと思って洗濯をしたら。。。

雨が降り出しました。

雨が降って少し涼しく感じたので

銀行🏦へ行くことにしました。🚶

建設中のビルの解体が進んでいます。🏙️

ナツツバキ❣️咲きました。

zoomして📷

雨が降ったので花壇の花々も公園の樹々も

活き活きとしています。

雨の中ビアガーデン🍻の準備も進んでいます。


気温は26度‼️湿度が高いので歩いていると

暑くなりました。

夏はもう少しゆっくり歩こう。と思っているのですが(笑)つい速足になってしまいます。

北海道ビルディング❗️

こんなに解体が進んでいました。

ここにはどんなビルが建つのでしょうね。(^^)

北三条広場もイベントの準備中

この黄色い花は?

Googleレンズではオトギリソウ

赤れんがの絵も活き活きと見えます。

池は水蓮に覆われています。


赤れんがテラスからチカホへ

チカホは夏も快適です。

札幌地下歩行空間(チカホ)


今日の電車