天気予報では☔️マークでしたが
今日も晴れそう☀️

だんだん雲が流れてきました。(^^)

今日はfの日✂️東区へ行くので曇りだと嬉しい(^^)

外は心地良い風が吹いて、曇っていたので

涼しくてとても快適でした。(^^)

大通公園は花フェスタ今日も賑わっていました。

今日も散水💦

花フェスタの作品の写真を撮りながら

地下鉄の駅へ向かっていたのですが

どの作品も素敵💓なので

東区へ行く事を忘れそうになりました。




放水(^^)




喫煙者がいなかったのでナツツバキも見て来ました。(^^)

ナツツバキの近くは喫煙場所になっているのです。

この辺も禁煙🚭地域になると嬉しいのですが。。。

サラサウツギは満開です。









ゆっくり写真を写していたら地下鉄の時間が迫っていて‼️

ここから地下へ

気温は26度‼️十分暑いのですが

曇っていて風が吹いていたので快適でした。

東区も曇っていました。(^^)

いつも父が鉢植えで育てていた桜とボタンの写真を

撮っていますが、実はここにも父が鉢植えで育てていたツツジがあります。(^^)

父の桜🌸 


ボタン

美容室の皆さんも変わりなくお元気でした。(^^)

いつも帰りにこのスーパーに寄っています。

家の近くのお店より安くて品揃えも多いので、ついたくさん買ってしまいます。

雨が降りそうな空模様でしたが、降らなくて良かったです。

今日の電車

帰宅後には天気は回復☀️気温も上がって

札幌の最高気温は29.2度

暑くなりました。💦