太陽が見えて☀️もっと晴れそう

今日は神輿渡御

快晴より白い雲が☁️☁️☁️ある方が良いなぁと

思っていました。(^^)


神輿渡御を見るため出かけると

外はすでに暑い‼️(笑)

急いで大通公園へ

公園の中は樹々のおかげで涼しいですね。(^^)


神輿渡御は北海道神宮のホームページで

順路図を確認すると時間も記載されていたので

駅前通りへ行くことにしました。

太鼓の音が聞こえてきました。🎵

実は沿道で見るのは初めてです。(^^)


ズームしました。

お祭り日和


雨が降らなくて良かったけれど。。。

27度は暑かったです。


南一条から東へ



4年ぶりに通常通りの規模で行われました。

神輿渡御 およそ1300人参加だそうです。

やっと日常が戻ってきたなぁって

しみじみ思いながら見ていました。


夕方、住民税の支払いにコンビニへ

外は涼しくてほっとしました。

鯨の森

明日も暑くなる予報です。

嬉しいな❣️ってプラス思考で(笑)