雨が降りそうな朝の空

天気予報ではお昼頃から☀️だったので

もう少し晴れるのを待って

早めの夕方散歩は東区の父の牡丹を見に行きました。外は寒かったです。

大通公園のライラックは遠くから見ても

茶色になっているのが分かります。

リュウキュウツツジ

赤れんがの前庭を通って行くことにしました。

森林浴をしながら

池の側を通って


花壇のチューリップ🌷は終わっていました。

シダレカツラ❣️見事です。

池の側の花は。。。ハマナス?

北大南門から北大構内を通ります。

いつもはこちらへ進んでポプラ並木へ行くのですが

今日は行かないで(笑)

満開❣️


大きなライラックの木‼️

北大のイチョウ並木


北大病院🏥

この通りを直進(^^)東へ進みます。

北の方

南の方

見覚えのあるパン屋さんが見えて東区です。

後もう少し

公園の桜の木🌸

父の牡丹満開でした❣️今年は16輪(^^)


今日も風が強かったです。

父が植木鉢🪴で育てていた牡丹

桜の木と一緒にマンションの共有の庭に

植えて頂きました。毎年楽しみにしているのです。

また来年も咲いてね〜(^^)

父の桜🌸も元気です。

中央区へ戻ると青空とお月様🌓

今日の電車はキティちゃん