お揃いコーデの仲良し❤️

花柄のインナーと←中学時代のブラウス

薄緑の上下←母の服でした。

初コーデではないような?


後姿もめんこい💕


横向きもめんこい💕


誰も気がつかないと思いますが(笑)

実は座らせ方間違えてました。(^^)


丸井さんで御座候を買おうと行ってみたら

6人並んでいました。

ふと横を見るといつも完売していた‼️千秋庵の

大福パンが売っていました。

しかも誰も並んでいない‼️やっと並ばなくても

買えるようになったのですね。(^^)

中に粒あんが入っていて美味しい❣️

これで千秋庵の新しいお菓子3種類

巴里銅鑼

生ノースマン

大福パン

食べることができました。(^^)


千秋庵 大福パン