2023年4月7日金曜日

ZEPP札幌へ行って来ました。

ZEPPへ行く前に(^^)

足跡巡りは👣ほとんどしないのですが

今回は札幌ですから近くを通ってみました。

ラーメン屋さん 空🍜

狸小路のマスコット❤️

衣装が変わっています。

こんなのあったのですね。(^^)

すすきのと言えばニッカのおじさんですね。

Zepp到着たくさん並んでいました‼️

まだポツポツと弱い雨が降っていました。

グルーっとまわって

最後尾に並びました。


CNBLUEでは初めて電子チケット

ZEPPに到着したのが18時20分頃なので

並んでいたのは13分くらいです。

思った以上にスムーズに中に入ることができました。


入口付近のここに立ちましたが

時々座ることもできたので楽でした。(笑)

1階の一番後ろです。

札幌でライブ開催は10年振りです。

10年前にも来た人?とヨンファが聞くと

たくさんの人が手を🖐️上げたのでびっくり‼️

北海道にもファンはたくさんいるのですよ。

懐かしい曲がほとんどなので熱かった❣️あの頃を

思い出しながら弾けてきました。(笑)

アンコールの1曲目と最後の挨拶の時撮影OK

でした。


4人から3人になって

10年前とは大きく変わってしまったけれど(涙)

相変わらずヨンファの歌は上手いです。

そして、ジョンシン頑張って歌っていました。

ミニョクは大人可愛い❣️

声出しOKでしたが、周りはみんなマスク

していました。

久しぶりのスタンディングライブ楽しかったです。

無事に終わりました。(笑)

ヨンファ語録 

覚えていたのは お足元の悪い中

他にもお〜と思った言葉があったのですけど

すっかり飛んでしまいました。(笑)


Zeppを後にして駅前通りを北へ

雨は止んでいました。(^^)

夜のすすきの

金曜日だからか?賑わっていました。

4丁目交差点

ヨンファがこの辺から動画撮ってました。


電車がこなかったので。。。写真で(^^)


Zeppのドリンク代は値上がりして600円‼️

600円のお茶です。(笑)

なくても良いかと(笑)

音楽からも、イケメン達からもパワーをもらって

今年もあと9ヶ月頑張れそうです。(笑)

10年前のチケット🎫

メンバーもファンも若かったです。(^^)