朝は曇っていて少し暗い空でした。

少しずつ明るくなって

午後からは青空☀️

夕方になってやっと元気が出てきたので(笑)

夕方散歩🚶‍♀️

3月もあっという間に去ってしまいます。(^^)

明日から4月(^^)

冬囲いの縄🪢に縛られているライラック

芽吹いています。❣️

青空に白いお月様🌓

❄️まだ残ってました。❄️

チューリップ🌷

大通公園の冬囲いの撤去は来週かな?

気温は13度

お月様も見えます。(^^)

赤れんがにも寄って来ました。

池の近くにはまだ行くことができません。

北三条広場(^^)西日が当たって

いい感じです。

ヒューリックビルの解体が進んでいてびっくり

新しく20階のビルになるようです。

空が見えなくなります。(^^)

札幌エスタは8月に閉店予定です。


お月様(笑)


今日の電車