雪の朝❄️❄️❄️

止みました。

今日は友だちとランチの予定。

外に出た時は雪が止んでいたのでラッキー

今のうちにと急ぎ足で🚶‍♀️

大通公園を横切って

あまり通らない道を北へ

北1条通り西方向

雪が降ってきました。❄️❄️❄️

風も吹いて寒い日になりました。

雪の結晶が❄️❄️素敵なポスト📮

正面には可愛い💕シマエナガ❣️

癒されました。

めんこい💕


動画も見ることができます。↓

シマエナガ


今日のランチは六花亭のカフェで

11時オープン

雪が降って急ぎ足になったせいか20分も前に到着

カフェに行く階段の前にはすでに10人くらい並んでいました。そんな訳で並びましたが、(笑)

窓際の端の席に座ることができたので

良かったです。(^^)


マルゲリータと苺ジュース🍓🥤

友だちはミックスピザ🍕

ハサミ✂️でチョキチョキして切り分けました。

一度食べてみたかった六花亭のピザ🍕

大きさはちょうど良かったです。

味はまあまあかな?チーズ少な目でした。