晴れました(^^)


晴れて青空に(^^)

銀行🏦へ行く前に大通公園へ寄ってみました。

大通公園8丁目の大雪像の解体はまだ終わっていませんでした。なのでまだ公園内は通行止めです。

7丁目も

作業中でした。

公園横の歩道が綺麗に除雪されて歩きやすくなっていました。(^^) 雪まつり期間もこうだと良かったのに。。。

この除雪機が働いてくれたのですね。

大雪像は解体するのも大変ですね。

6丁目 公園の樹々は雪化粧 

昨夜は雪だったかな?

5丁目 

4丁目

久しぶりの青空(^^)

3丁目

土曜日までここに市民雪像が並んでました。(^^)

気温はプラス2度(^^)

北三条広場ではリンクの撤去作業中でした。

新しくなったみずほ銀行へ初めて行って来ました。

今までは1階で入りやすかったのに

新しいビルに移転🏢3階までエレベータ🛗で

驚いたのは銀行と信託銀行と証券が同じフロアに

あるのです‼️入口で銀行ですか?信託ですか?と

聞かれました。銀行に用事があって行ったのに

信託ですか?と聞かれるとはびっくり‼️

いつもは1階のATM🏧の利用で済むので

もう行くことはないと思うけれど。

銀行🏦の手続きが終わって外に出ると

曇っていました。

白い空に。。。


建設中のホテル🏨もっと高くなるそうです。


今日の電車