雪の朝

今日は雪像の解体の様子を見て来ました。

8丁目の豊平館は解体が始まっていました。


公園横の歩道にはたくさんの見物人

製薬会社の温度計🌡マイナス1度

潔く壊されていきます。(^^)

7丁目 大雪像の背後はこんな風になっていたとは


7丁目の大雪像はまだ解体されていませんでした。

7丁目の中雪像はすでに解体が終わって雪の山に

5丁目


4丁目

3丁目の市民雪像はすでになくなっていました。

気温はプラス2度

粉雪が降っていました。

4丁目は解体見学できるように開放していました。

恐竜🦕🦖の大雪像

解体された雪像は雪の山になって

春を待つのです。(^^)


今日の電車