起きた時もどんよりな空でした。

雪が降ってきました。

西の空は曇り空

東の空は青空

6丁目の小雪像

雪かきしていました!

オフィシャルショップ

雪だるま⛄️⛄️⛄️たくさんできていました。(^^)

こんなに‼️(^^)

空も白い


中雪像に積もった雪を飛ばして除雪していました。

気温はマイナス4度今日も真冬日


赤れんがテラスに到着した時は雪が降っていました。

今日は友人の付き添い(^^)で銀行へ🏦

雪が降ったり止んだりの一日

真冬日で寒かったのでチカホは

本当にありがたいね。と感謝しながら

友人と歩いていました(^^)


今年初めてささら電車に遭遇しました。


今日の電車&ささら電車