雪まつり日和になりそうな朝の空

晴れました(^^)

駆け足で見て来ました。

7丁目横から

エンブリー荘



中雪像は五等分の花嫁←知らない(^^)



中雪像 僕のヒーローアカデミア

アニメは知らないです。(^^)

6丁目 羊のモコ🐏

アニメの小雪像

環境忍者えこ之助

5丁目 大雪像

疾走するサラブレッド



4丁目 大雪像

白亜紀の北海道 

ティラノサウルス🦖カムイサウルス🦕


ブルーアーカイブ アロナ

気温は0度 少しでも暖かくて良かったです。

駅前通り通行止めです。

人混み避けて駆け足で見て来ました。

思いの外人がたくさん❗️

今日は土曜日だとやっと気がつきました。

3丁目市民雪像

市民雪像の中にプロの作品が

木工家 清水宏晃さん

造形作家 熊谷文秀さん

木工家 清水郁太郎さん



空が白くなり始めた頃8丁目の豊平館を見に行きましたが、ステージではイベント中でした。

横から写真を撮った後に不覚にも転んでしまいました‼️ 雪道歩きの大ベテランなのに(笑)

近くにいた女性2人が大丈夫ですか?と

声をかけてくれました。

ちょっと恥ずかしかったのですが

嬉しかったですね。

帰る頃に雪が降り始めていましたが

帰宅後は少し強く降ってきました。

でも、今は月夜です。🌕