いつもより遅く起きたので
太陽☀️は上の方に

白い空☁️☁️☁️雪がちらちらと舞っていました。

午後からは青空(^^)


今日はファンケルのイベントにzoomで参加しました。和歌山のアドベンチャーワールドの

キリン🦒やシマウマ🦓やパンダ🐼も見ることができました。パンダは寝ていたので顔は見えませんでした。残念。

イベントの二部ではクリスマスリース作り

あらかじめ、竹の土台、松ぼっくり、バンダのオーナメントがプレゼント🎁されました。

先日届いていました。(^^)

センスもなく不器用ないくらちゃんは

上手くできなくて。。。

今年も友人に頼ろうと思いました。(^^)


毎年購入しているファンケルの福袋(^^)

今年は極上エイジングケア福袋

以前は福袋用の箱や袋に入っていましたが、

今年は発送用のダンボール📦に4つ入っていました‼️これで十分ですね。綺麗な箱に入っていても紙ゴミになるだけですから。(^^)

オリジナル風呂敷がプレゼント🎁

新年から使いたいと思います。(^^)