雨の朝でした。

今日も窓を開けると冷たい風が入ってくるので

すぐ閉めました。

雨は止みましたがどんよりな1日

札幌の最高気温は21.8度‼️6月中旬並みです。

でも、涼しいのは明日まで

来週からは暑くなりそうです。

昨年は15日からずっと真夏日‼️

オリンピックが終わるまで暑い夏でした。


朝食後に食器洗いをしていたら、マグカップの上に

ヨーグルト用の器を落としてしまいました。

なぜか?手が滑りました。💦

先月同じマグカップが2つあるので1つ断捨離

していました。(笑)

これもお別れ。。。長い間ありがとう。(^^)


午後から古家さんのラジオPOP⭐️Aを聴いていました。

CNBLUEが出演しましたよ。(^^)


らじるらじる POP⭐️A