今日は一日曇り空

どんより

今日は晴れても家日の予定(^^)


ビデオday(^^)


夕方のローカルニュースで今日の午前9時から

雪像の解体が行われた‼️と見ました。

昨日見たこの雪像が壊されていました。。。。。


明日は散歩🚶‍♀️すると思うので

大通公園に寄ってみます。


昨日大丸でショートブーツを👢買いました。

冬底‼️になっていました。

冬靴(冬に履く靴)👢👟には滑り止めを

つけます。←滑り止めがついてないと転びます。

もちろん別料金です。

全面につけると3000〜4000円くらいかかります。

ブーツ👢でも冬底の靴は少ないので

良い靴👢が見つかりました。(^^)

この靴でも転ばないように気をつけて

散歩します。(^^)