白い空なので
それほど暑くないのでは?
なんて思っているうちにぐんぐん気温は上昇❗️
外は暑そうなので迷わずステイホーム
家計簿をつけたり書類の整理を少し
スマホに保存中の写真の断捨離も少し
1000枚強削除しました。
それでもまだ13000枚以上。。。
今月の目標(^^)写真の断捨離

今日は真夏日なので
ここひえと
ミニ扇風機を出してきました。
電池を入れて準備OK(^^)
28度になったので(外は午前中に30度に)
ここひえ(^^)使ってみました。
部屋全体を冷やすものではないので
体に風が当たります。
弱だと微風なのでいい感じでした。
今日は風が入ってきたのでここひえで十分でした。(^^)

金柑のたまたまちゃんと小夏ちゃんも
元気です。(^^)