6時前の今日の空
晴れました☀️
10時過ぎて外に出ると何だか暑い💦(笑)
欅の森で森林浴しながら地下鉄に乗らなければと
考えていました。
ちょうど大通公園では花壇の散水中でした。
ウツギはまだ蕾です。
天気予報では25度の夏日予報
散歩するのは諦めて地下鉄で東区へ
咲いていました❣️
父が鉢植えで育てていたボタンです。
共有の庭に植えてもらったのです。
年々花の数が増えて今年は13(^^)
柵の方を向いています。(^^)
柵の間から写しました。(^^)

今年も見てくれた❣️と牡丹はとっても
喜んでいましたよ。

桜も🌸元気
今年も咲いてくれてありがとう。
見ることができて感謝です。
今日の電車1
今日の電車2
家に帰りお昼ご飯を食べてから再びお出かけ
午前中より涼しい(^^)
それでも気温は25度でした。
工事中の大通公園の横を歩いてみました。

時計台が見えたので
近くまで行って
見上げて(笑)
このビルの病院へ薬をもらいに💊行って来ました。
それほど混んではいなかったのに1時間半待たされて
終わった頃はすっかり曇って涼し過ぎでした。
生命保険会社のビルの解体もほとんど
終わっていました。
大丸で晩ご飯のおかずを買ってから
地下を歩いていると
目立ちました‼️(^^)