朝から灰色の雲が広がっていました。

道路が濡れていたので雨☂️も降ったようです。


緊急事態宣言❗️初日

ステイホームです。

 

今年再開したLINEのスタンプ作り

実は第三弾が初めてリジェクト(拒否)

されてしまいました。

完成したスタンプは申請をします。

それが承認されると販売することができます。

今までは問題なく承認されていたので

リジェクトされました。とLINEとメールが

届いてびっくりしました。

スタンプには問題はなかったのですが

説明文に問題有りでした。

今までとほとんど同じ内容なのに

なぜ?と不思議なのですけれど。

地名がダメなのかな?と削除して

再申請しました。

承認されるとほっとしますね。

今回は販売してから新着に掲載されているのか?

頑張って確認しました。記念に撮影(笑)



初めてLINEスタンプの申請をした頃(2018年)は

承認されるまで1週間くらいかかりました。

その間ずっと心配していました。(^^)

現在は午前中に申請すると午後には承認されます。

すごいスピードです。(^^)


今月第4弾を販売して現在はお休み中

今年の薔薇が咲いたらまた作りたいな。と

思っています。(^^)