お揃いコーデの仲良し
初コーデです。
くまちゃん色のドット柄のインナー
ユニクロのフリースピンク色
めんこい💕


着替えの途中で放り出されたくまちゃん(笑)
はやく着せて欲しい。byくまちゃん
今日も待たされたね。byよーん
あっ!新作だぁ〜
わぁ〜い(^^)

平日に2話ずつ放送されていた韓国ドラマが
今日で終わってしまいました。
来週からどうしよう‼️(笑)
120話だと思っていたのに。。。
116話で最終回でした。
1話35分なので2話で通常ドラマの1話です。
韓国ドラマあるある満載のドラマでした。
予想通りの展開で進むし
あり得ない展開も多いし
おかし過ぎました。
笑えるドラマで良かったです。
韓国で2015年〜2016年放送
最高の恋人
カン・テオ君が出ています。←それで見たのです。(^^)