ホテルロイトンの近くに
学生時代、時々行っていた喫茶店がある事を思い出し行ってみる事になったのだけれど
なかなかお店の名前が出て来ない。
3人の力を合わせて(笑)
思い出しました〜
途中で、友人1人を拾って
乙女4人で懐かしい喫茶店へ行って来ました。
〇〇年振り(笑)
倫敦館  まだ営業していたのですね。
でも、すっかり忘れてる。。。
建物はそのままのようです。
友人はアイスカフェオレ
可愛い瓶にコーヒーが入っていました。
いくらちゃんはミルクティー 2人はケーキセット
お店の前のこの通り、ミニ大通公園なのですね。


お茶の後、3人は晩ごはんへ
晩ごはんはスープカレー
今日もたくさんのお客さんが来ていました。
野菜たっぷり蒸し野菜のスープカレー
辛さは0、つまり辛くない(^^) 
トッピングは半熟たまご
野菜がゴロゴロ
美味しかったです。(^^)