イベントの日の東京は、くもり雨の予報のはずが


だんだん、晴れて晴れ背中に陽が当たっていました~


ヨンファも暑いですねパー大丈夫ですか?と言っていたし


MCの男性も水分補給をして熱中症に注意をして下さい。パーって


東京のPちゃんには、あっビックリマーク半袖だビックリマーク


冷却スカーフを巻いていたら。。。いくら巻きビックリマークって


笑われましたけど、26度完全に夏です!!あせる


いくらちゃんのブログ-20111023131033.jpg

暑い東京で、熱いライブでした。

セットリストはすでに発表になっていましたね。


今回のライブで5曲&アンコールで1曲の計6曲だったので


頭に残っていましたよ~ニコニコ音譜音譜音譜音譜音譜音譜


新曲は3曲とも好きですが


In My Headはノリノリで楽しかったです。



アンコール曲の後のトークでは。。。思い出すままに


ヨンファがこの前新宿でゲリラライブをやたんですけど


残念ですけど。。。と言ったら


ジョンヒョンが1曲だけですね。と言ったのがちょっとおかしかった。ニコニコ



ヨンファは6歳でピアノとクラリネット


ミニョクは小学生の時にピアノとフルートでクラシックを勉強していたそうです。


ジョンヒョンは最初は歌だったけど、ピアノやギターが弾けたらいいなあと


思ってギターを始めた。と言っていました。



みんな影響を受けた人をさん付けで言っていたのに


ミニョクがマーロンファイブ様ってニコニコ かわいい~



良く聴いている曲は?と聞かれて


ヨンファはB’zさんの曲ってものまねしてくれました。



MCのお兄さんは(名前もう覚えてないです)初めての方でしたが


とても聞きやすい声だったし、


突っ込みが面白かったです。


好きな韓国語の紹介の時に


ジョンシンが今日はどうでしたか?を韓国語で言って(言えませんが)


それに、答える言葉と言うことで


ジョンヒョンがチャンって


MCのお兄さんがみんなでやってみましょうか?


せ~のパーチャングッド!ダウン


あんまり、盛り上がりませんね、これ


打ち合わせと違うしって言っていました。


ジョンヒョン、打ち合わせの時の言葉を忘れてしまったようです。ニコニコ


In My Headについて聞かれた時に


ヨンファが実はIn My Headは韓国のウエトリアの活動の時に


3分くらいで書きました。って言ったのです。


MCのお兄さん、すかさず


曲は3分より長いですけどパー


爆笑~~


この時は、ジョンヒョンが


たぶんヨンファお兄さんは曲のイメージを3分で考えたんですよ~と助け舟


ヨンファ、In My Head音譜これを3分で考えたってパー


MCのお兄さんが何かを言ったら、メンバーに伝わらなくて


ちょっと、シーンとなった時があって


お兄さん、打ち合わせにない事を言うとこういうことに


なりますね。。。あせる


メジャーデビューのお祝いの言葉はお兄さんの音頭でパー


MCのお兄さん:せ~の


会場:おめでとう~~


MCのお兄さん:せ~の


CNBLUEありがとう~~


およそ1時間のイベントは暑かったけれど


楽しかったです。



またね