駅からはバスに乗って


よみうりランド到着~くもり9時半頃です。

いくらちゃんのブログ-20111023093017.jpg


まず、チケットの交換
いくらちゃんのブログ-20111023102838.jpg

チケット引換場所のテント 9時から引換が始まっていました。
いくらちゃんのブログ-20111023101846.jpg

すでにパーた~~~~~くさんの人が並んでいて


できれば、並びたくなかったですよあせる


暑いのも、人混みも苦手ですからね~ガーン


並んでいると係りのお兄さんから


二人までは座席は並びで取ることができます。とアナウンスが


きっと、三人でも大丈夫だよって強気で引換場所へ


顔写真付きの身分証明証(免許証、学生証)を持参となっていたけれど


特にチェックもなく、三人です~と言って、入場料200円と


当選のお知らせメールとイベント参加補助券1&2を出したら


お姉さんは並びのチケット3枚くれました。


いくらちゃんのブログ


ステージに向かって左側でしたけど、座っていても四人が見えるし


前は通路なので、比較的見やすい席でした。


チケットを引換て、早めの昼食
いくらちゃんのブログ-20111023110828.jpg

ホットドックを並んで買いましたが。。。気温が心配で


食べられませんでした~ニコニコ


この時は風があって、涼しくてラッキーと思っていましたよ。


ステージへ向かう途中、渋谷では見る事ができなかった


宣伝カーが!!
いくらちゃんのブログ-20111023111508.jpg

いくらちゃんのブログ-20111023111533.jpg

シャッターチャンスと思ったら左側から突然女性が。。。


たくさんの人がカメラ向けているというのに。。。
いくらちゃんのブログ-20111023111559.jpg

入場してからは撮影禁止だたので写真はありません。


野外のステージは初めてでしたが開放的で、明るくて


なかなか良いかも。。。暑くなければね晴れ


つづく。。。