2011年10月23日日曜日くもり


CNBLUE In My Haed リリース記念イベント


よみうりランド オープンシアターEAST


イベントのエントリーをする時は


よみうりランドがどこにあるのか、どんなところなのか


まったくわからないままエントリ~ニコニコ


それから、HP見たら


いくらちゃんのブログ

いくらちゃんのブログ

なんと野外。。。。。。ダウン外外外なの~さけぶ


でもパー座席数4100 芝生席4000


12時と15時の2回


なんだか当たりそうな予感もy’s


しかしパー週間予報でも東京は雨


晴れ女のいくらちゃんのパワーはここ数年すっかり弱くなっているし。。。


予想最高気温が26度!!


完全に夏です~~雨が降って暑い。。。無理かしらとかなり弱気ダウン


おまけにパーぎりぎりの当選発表では


飛行機ホテルも予約も大変で高い


ファンは大阪と東京と近郊の人達だけではないのにね~~グー


それでもパー日本メジャーデビューのお祝いのイベント祝


一度きりの記念のイベントブーケ1


やっぱりパーおめでとう~と言ってあげたい母心ドキドキ音譜


そんな訳で一人旅立ったのでした~飛行機


関東にはジョンフンのおかげで知り合ったお友達が


いつも方向音痴のいくらちゃんを心配してくれるのですよパー


イベント当日はJR新宿南口8時半に東京のKちゃんと待ち合わせ


よみうりランドへは小田急線で


急行は止まらないので成城学園前で各停に乗り換えて


よみうりランド駅で川崎のMちゃんと合流していざ~よみうりランドへ~



いくらちゃんのブログ-20111023090749.jpg

続く