
朝、36週の検診、赤ちゃん推定体重2600~2700g順調

血圧はウテメリン点滴抜いてから少し下がったのか120/80ちと高めだけど良かったあ。
内診ついでに抜糸も決行

恐怖でお腹が強ばったのですが、パチンパチンと言う音がして、痛みは無く、30秒位で終わって安心しました

まあ抜糸したからもう後には戻れない感じもしましたが

検診終わったら、旦那が車で来てくれて1ヶ月半分の入院中の荷物を運んでくれました。
そのあと会計(個室はやっぱり高かった
)を済ませ、ナースステーションで退院手続きで病院を出ました。2013年になって初めての外(笑)
寒い寒すぎる…病院は温かかったんだなー
そのまま車で15分の実家に向かいました。
正産期の37週になるまでは家で安静にしているつもりです。
夜は手巻き寿司でした
わーい私が「寿司食べたい」って言ったら母が用意してくれたので

病院じゃお寿司なんて出ないから久しぶりに食べたくなったんだ

今日も張り返しでが酷くてすぐにキューッとなったけど、37週まではウテメリン錠剤で耐えてみせるぞ

