こんにちは!





三日坊主のゆるです照れ




最近多忙でなかなかゆっくり

アップ出来てなくて

軽くストレスです笑い泣き




でも、

今日は書かねば!!




と思ったことがありました!





出先でKALDIがあったので

寄ったんですルンルン




パスタスナックの新商品ないかなぁってイエローハーツ





そしたら!!











え?












めちゃくちゃあるアセアセ









これいいなって当時から思ってたんです。




でも

既に完売して購入出来ず。




スタッフさんに聞いたり


行ける範囲の店舗をまわりましたがショボーン





完全に諦めてたし、

再販すると思っていなかったから

不意打ちすぎるガーン











これですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き













迷わず一つだけ購入ラブ





私と同じように

欲しくても買えなかった人に

1人でも買えたらいいなと!









マシュマロ4袋も入ってたルンルン





思ってもみない再販は嬉しいですねルンルンキラキラ