こんにちは!







三日坊主のゆるです照れ







ポップマートのフィギュアが好きで、

よく集めていますが、

ポップマートにケアベアが出ていることを知り

しばらくの間探してました爆笑











自販機をみつけては、

ケアベアが入っているか見ていましたが、

一向に見つからずガーン





ほぼ諦めていましたショボーン






PLAZAを見かけた時、

ケアベアの商品が売っているのを思い出し、

寄ってみました。
















あったーーーーハート








2255円で少し高いけど、

ずっと探していたものだったので、

迷わず手に取りましたルンルン




開けないと分からないので、

選ばずに、

直感で手に取りましたよキラキラ











どれでもいいくらい可愛いピンクハート








じゃーーーーん!













ケアベアはブルーのものが

1番好きだったので大興奮ピンクハートピンクハートピンクハート






みんなも見てみてねブルーハート