こんにちは!






三日坊主のゆるです照れ







先日、

ワイモバイルの店舗で話を聞き、

前向きに検討していました。





機種も交換するか、

SiMだけとりあえずワイモバイルにするかを

迷っていました。



それで、

話をしっかり聞いた上で、

どっちにしようか決めようと。



そしたら、

担当してくれた女性の店員さんが、

めちゃくちゃ無愛想で笑い泣き


すごく面倒くさそうでwww


色々聞きたかったのに、

それ以上聞くな的なオーラが凄い笑い泣き笑い泣き笑い泣き




夫婦の分と、

私のサブもワイモバイルに

しようとしていたので、

3機種この時間を過ごすのは

結構しんどいし、

曖昧なまま契約するのも嫌だなと思って😞…。





今日は契約せずに帰りましたショボーン




本当なら

直ぐにワイモバイルにしたかったけど…





今日は多分、

まだ早いよってゆー日だったのかもですねwww