こんにちは!






三日坊主のゆるです照れ





先日、


たまたま立ち寄った吉野家に

ハンバーグがありましたキラキラ











迷う余地ありませんよ笑い泣き





いや、

迷いました!!





チーズにしてしまおうか、

半玉で贅沢に行くか笑い




でも初なので、

シンプルに鉄板ハンバーグを注文キラキラ









写真だと伝わらないのですが、


トマトソースがたっぷりヒタヒタなんですルンルン









ハンバーグも大きい!!



なぜかポテトサラダが笑い泣き




大好きなので嬉しいポイントピンクハート





トマトソースのお風呂に入る

ハンバーグってくらい溺れてましたルンルン





下に火がついているので、

熱々でした!




食べていくうちに

トマトソースが煮込まれていき、

半分ぐらい食べていくと、

トマトソースがこってりにかわるんですルンルン




甘めのトマトソースを

沢山ハンバーグに絡めて食べられるのが

最高でしたラブラブ





これ期間限定だし、

店舗限定なので、

見かけた方はぜひ食べてみて欲しい!!





私はまた食べに行きますラブラブ