こんにちは!







三日坊主のゆるです照れ







ディズニーシー新エリア

ファンタジースプリングスの

ラプンツェルが凄い!!















物語の世界を

切り抜いたかのようなクオリティキラキラ




アトラクション内は

最高に

ラプンツェルの世界に包まれていましたピンクハート





ちょっと最後が

ストーリーと内容の順番が

ズレているように感じましたが笑い泣きアセアセ




でも、

それも好きでしたピンクハート





6月6日から一般入場開始されますキラキラ




その前に入れたので、


ほんの少しだけ紹介させて頂きましたルンルン