こんにちは!







三日坊主のゆるです照れ






前から気になっていたけど、


素通りしていたガチャ笑い泣き











可愛いんですよラブ





でも500円でちょっとお高めガーン





まぁ、どれが当たっても

当たりなんですが、

どうも踏み出せなくて

見かけても素通りしてました笑い泣き






しかし、




今回は足を止めましたおねがい













しんちゃんだったら欲しい!!




と思って笑い





旦那と


次何出るか交代で


ガン見しまくりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



見えないんですけどね笑い泣きダッシュ






よし!!



やろうっ!





となり、


出てくれましたよ!!!!














しんちゃんがピンクハート






サイズ感が少し大きめで可愛いピンクハート












500円だったけど、




大満足のクオリティハートハートハート












足が届いてないのが

絶妙に可愛いピンクハートピンクハートピンクハート