こんにちは!





三日坊主のゆるです照れ




先日から

対象のセブンイレブンにて

ディズニープリンセスの一番くじが

始まりましたラブ









気になっていたので、

早速お店へキラキラ







なにが当たってもいいから

とりあえず

やりたかったので

1度だけ挑戦!




















まさかのアセアセアセアセアセアセ






A賞!!






今年の運

使い果たしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き












こんな素敵なフィギュア

勿体なくて

開けられませんよえーん




姉妹愛溢れたフィギュアピンクハート





最高に可愛いルンルン