こんにちは!







三日坊主のゆるです照れ









アベイルでディズニープリンセスグッズが


販売されたとの事で、



当日行ってきましたキラキラ













ぬいぐるみまであるピンクハート




ちなみに推しはラプンツェルハート











可愛いキラキラ











待ってアセアセ





ラプンツェル売り切れ笑い泣き






ショルダーバッグも上の段のデザインが



欲しかったのに



ラプンツェルだけが



売り切れてましたガーン












最近欲しいものが




売り切れてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き







まぁ!


次は絶対欲しいものに


出会えるはずラブラブラブ