こんにちは!





三日坊主のゆるです照れ






前々から気になっていた

プロテインがパッケージ変更のため

ちょっと手を出しやすいお値段にキラキラ





マリネスプロテインですキラキラ












レビューに梱包が雑と書かれていましたが、

中にダンボールが入っていて

商品に直接負担がかからないように

配慮されていましたおねがい






気になっていたブルーベリーヨーグルトルンルン






パッケージ変更の為

賞味期限も近いですが、

31回分なので

すぐ飲み終わるので気にしませんキラキラ



粉物は1度開けてしまったら

ダニが湧いてしまったりするので、

冷蔵庫で保管をおすすめグッ








ダマになるという方もいましたが、


全く!!






基本的に水でプロテインを飲むので、

今回も水でやりましたが

ダマになりませんでしたウインク




水を入れてからプロテインを入れる

順番ですニコニコ




味は真顔




DHCのプロテインダイエットを飲んでる方は

苦手かもしれませんwww



健康に美味しさを求めては行けません。




でも、

牛乳や豆乳にしたら

美味しいと思いますおねがい




牛乳切らしているので、

買ってきたら

バナナと牛乳を入れて

作ってみたいなと思いますラブ





ダイエットとしてはカロリーが

気になるかとしれませんが、

美味しく続けるためにはチュー



我慢しても続きませんから!



ブルーベリーヨーグルト味でしたが、

水で作ったせいか、

ブルーベリーの風味くらいしか

感じられませんでしたニコニコ



でもフルーツを入れて

牛乳で作ったら美味しく続けられそうですラブ





ダイエットと言うよりは


足りないものを補うという意味では


良さそうですおねがい









今ならお安く買えますラブ





水より牛乳か豆乳でグッラブラブ




タンパク質は髪の毛にもいいので

みんなで綺麗になりましょピンクハート