こんにちは!





三日坊主のゆるです照れ




数ヶ月前に購入して、

勿体なくてなかなか開けてなかった珈琲キラキラ





やっと開けたのですが、

いつも飲むコーヒーとは違って

コナコーヒーは別物でしたハート




ココナッツ&マカダミアのフレーバー珈琲!




開けた瞬間ココナッツの優しい香りと

珈琲の香ばしさ!!







ちょっとお値段が可愛くないのですが、

1人の時の贅沢にいいなルンルン

って思いましたイエローハーツ





砂糖をいつもより少し多めにして飲むと、

幸せのココナッツラテのような

とにかく美味しい笑い泣き







他のフレーバーもあるみたいなので、

ちょっと試してみたいラブ




熱々で飲むのもいいけど、

夏の暑い日にキンキンに冷やして、

グイッと行くのも至福のひとときでしょうなニヤリ






いつもKALDIのコーヒーを飲んでますが、

たまにはフレーバーもいいなと

思いましたラブ