こんにちは!





三日坊主のゆるです照れ






先日、

モーリーファンタジーへ寄ったら

モンチッチの景品があって

可愛いのでゲットしてきましたピンクハート










なんちゅー可愛さハートハートハート






マニキュアもとても可愛いピンクハート






残念だったのが、

チークアセアセ


粉々に砕けて居たので開けられない笑い泣き





こちらはリップクリームルンルン

幼い頃買ってもらってた

キャラクターのリップは

この形だったのを思い出しましたグリーンハート



甘くて可愛らしい香りピンクハート







ネイルチップラブラブ


これが可愛すぎで

見た目小さそうだったけど

ゲットしてみましたピンクハート






マニキュアは

マニキュア特有の香りがありませんでした!


爪に塗ったら

色付きは、うっすらアセアセ


なかなか乾かなかったので、

子供用なのかなとタラー





そして本題!!



ネイルチップが大人にも使えるのか気づき














ネイルチップ自体に

半分くらい粘着?

シールでは無いのですが、

ベタベタする粘着が最初から

付着されていました!!



なので貼るだけキラキラ



結構粘着が強いので、

しっかり抑えてくっつければ

1日何も無く過ごせました音符




親指はさすがにサイズが合うものがなく、

自前のものを笑い泣き



粘着は取れるので、

綺麗に剥がしたあと

ネイルチップ用のシールを貼れば

繰り返し使えますラブ




私はネイルチップが苦手なので、

お出かけ用かなと思いましたウインク



とにかく家事がはかどらなくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き





でも可愛いので、

どこかへお出かけの時に

愛用したいなと思いましたラブラブラブ