こんにちは!






三日坊主のゆるです照れ






先日投稿した

懐かしいQ・B・Bチーズのガチャ。


⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️






これがどうしても欲しくておねがい




どこか出かける度に探してました笑い泣き




ディズニーイクスピアリの中の

ガチャガチャコーナーにもなくて笑い泣きアセアセ



行った先のイオンモールや

地元のスーパーなどにもなくダッシュダッシュ




大型ショッピングモールにあったのですが、

売り切れ魂




ほぼほぼ諦めかけてた時に、

旦那が発見しましたよキラキラ




何気なく寄った

イトーヨーカドー笑い



旦那が

「胸きゅんアイテム見つけたよぉ」

って。



私がこのガチャを探していたのを

知っていたので見つけてくれましたよキラキラ







これこれぇ〜ラブ



ちょうど400円持っていたので

1回だけハート








どれでもいいのラブラブ



どれも可愛いからルンルン




気になる中身は拍手








伝わりにくいかもしれませんが、

パンダでしたパンダ




裏側も最高に可愛いラブ




そして本当に懐かしくて

泣けてくる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




確か給食に出た気がしますおねがい



幼い頃

コアラが嬉しかったのを

思い出しましたグリーンハート




久しぶりに胸きゅんガチャに出逢えたハート




それではまたバイバイ





バレンタイン忘れないでねぇラブ



⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️