こんにちは!





三日坊主のゆるです照れ










キタキタキタキタラブ




すき家とコナンがコラボだって?





てことで行きましたよ笑い泣き






すきすきセットでマグネット。




ほうニヤリ




私はクリアカードが欲しかったのでおねがい










じゃーーーーんキラキラ




お好み牛玉丼で✖️1

豚汁おしんこセットで✖️1


計2枚を獲得グリーンハーツ










美味しそうルンルン




お好み牛玉丼は

別に付属されてる鰹節と青のりが

ありましたラブラブ



香りがとてもよく

全部乗せすると完全にお好み焼きになった笑い泣き



豚汁も

濃すぎないでちょうどいい美味しさラブ



ほっとする美味しさハート





そして


カードは!!










やりました!




大好きな灰原哀ちゃん来たラブラブ


そして怪盗キッドラブラブ




店内アナウンスも

コナンと怪盗キッドのやり取りで

ワクワクが止まらない時間を過ごしましたピンクハート





いつも流れてる

すき家レディオも好きですけどね音符




コナンの第1弾らしいので、

今後も楽しみルンルン



それではまたバイバイ





NEXTコナンsヒント

【科学者】