こんにちは!





三日坊主のゆるです照れ






いつも、

スナック菓子の詰め合わせって

気になってましたキョロキョロ








レビューを見ると、



小さかったとか、


ゴミ袋に入ってたとか。




そんなレビューが目立ち


気になってても買えませんでしたチュー






しかし、


買ってみましたよラブ



これを

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️









翌日届きましたおねがい







デカっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き








開けたら

マトリョシカになってましたびっくり






しっかりと

セット商品のラベルが爆笑







綺麗に並んでてびっくりしましたキラキラ



全部下まで綺麗に並んでたんですグリーンハーツ







全部で12袋ルンルン







塩×3

のり塩×3

ガーリック×2

金のコンソメ×2

のり醤油×2





商品の袋も

クシャクシャになっているわけでもなく、

とても丁寧に梱包されていたので、

それだけで買ってよかった!

って思いましたラブラブ




少し小腹がすいたときに

ポテチっていいアイテムですラブラブ



これなら間違いないので、

また買いたいなと思いましたハートハートハート






それではまたバイバイ