こんにちは!





三日坊主のゆるです照れ




三日坊主の早1ヶ月以上

続けることが出来てる。



ここでサボったら

絶対しばらく続けられなくなる笑い泣き




日々

何かいいブログのネタがないかを

気にして歩いてますニヤリ




そして

先日パンケーキのお店へ。






初めてのお店だったので、


とりあえず

プレーンのパンケーキ照れ




旦那は

名前忘れたけど、

フルーツとか沢山のやつwww







プレーンは

ふわふわで

とても厚みがありましたおねがい







一緒についていた

メープルシロップをかけて食べるのですが、


あまりシロップをかけずに

食べてみましたが


無味



ん?www


無味www



メープルシロップないと

美味しくないwww



多分、

バニラエッセンスとか入ってないから?


何度味わっても

卵の風味もあまり感じられずwww



心で笑うしか無かった笑い泣き




旦那の方は

クリームがバナナが混じっていたりして

美味しかったラブ



そっちにすれば良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




パンケーキは

30分以内が

賞味期限?

美味しく食べれる時間らしく

話しながら食べていたら、

気づいたら

ホットケーキの厚さになってたwww




美味しいパンケーキって

私はまだ出会えてないショボーン



美味しいというより、


好み


が合ってますねラブ




いつか

好みのパンケーキに出会えますようにグリーンハーツ