こんにちは!



三日坊主のゆるです照れ






土日祝日は基本的に
余程の用事がない限り出かけませんショボーン




これは地域によっても違うし、
私の周りにたまたま多いだけ
なのかもしれないので、
個人的に感じた思いなので、
気軽に聞いてください笑い泣き





土日祝日はバカが多い




だってそうなんだもん笑い泣き




とにかく身勝手
周りを見ない
気にしない



お客様は神様
精神の方たちがとても多い。






車車の運転もそうですね。



譲り合いができない方が比較的多いですショボーン





脇道から出た人に
譲ってあげる気なんてない人が多いキョロキョロ




急に曲がったり、
急に割り込んできたりショボーン






スーパーやショッピングモールへ行っても悲しい







家族総出で

通路を横一列に並んで歩くショボーン






親はスマホを見ながらだから

子供のことは気にしない。





誰にも暴力ふるってる訳でもないし、

子供なんだからうるさいのが当たり前。



何か?


みたいなねwww






逆にスマホを見ながら歩いてるから

ぶつかってきますね。







よくあるのが、

後ろを見ないで急に振り向く




うざいですねw


カートを置いたまま他の商品を

見たりしているから

通路も通れなくなっていたりね。




だいぶウザイですwww







行きたい通路で

世間話とかね。






トイレに行けば

洗面台でスマホいじったり

顔を見てる人。








そしてとにかく

お店は散らかってますね笑い泣き




「お店の人の仕事でしょ?」

精神で

商品を雑に扱う人とにかく多い。





ゴミもよく落ちてます。



HACARI




買い物に必要ないよね?

車で待ってれば?

って言いたくなる付き添いの男性。



スーパーに多いですね。









そこ行きたいのに、

男性が暇そうにさまよってる。





そんな姿本当に多い。





日常的にもいますよ?






でも

平日は

そこまで多くないから。

少ないからいいんです。






土日祝日はそんな人達がとても多くて

イライラするので、





私は平日に買い物を済ませますwww






同じような方いるのかなぁショボーン






とにかく

人が嫌いになる土日祝日ですwww








ママのチーズケーキ