こんにちは!




三日坊主のゆるです照れ






たまに食べたくなるのが、



ここのハンバーグキラキラ








肉と米ハジメ
秋葉原店



〒101-0021 東京都千代田区外神田6丁目14−13

営業時間
11時から23時





海外の人が経営しています爆笑


とても親切で
水などもすぐ気づいてくれます!
荷物がある時は
カゴを用意してくれたりと、
こまめに見てくれていますウインク




私がいつも注文するのは

ハンバーグラブ

今回は
マッシュルーム乗ってるものに
しましたキラキラ






伝わります?









伝わってえーん




200gのハンバーグ
目玉焼き
味付きマカロニ
マッシュポテト









肉汁凄いんですキラキラ



ナツメグかな?
スパイスも効いてて
最高に美味しい!!












写真撮り忘れたのですが、
旦那は
ステーキを頼みました星




1切れ貰いましたが、
びっくりするほど柔らかい!















私は肉の塊が
あまり好きでは無いので、
ハンバーグがいいのですが、
ステーキは本気で美味しかったびっくり





日によっては
サービスデーもあるみたい!





店舗によって
もしかしたら味付けとか違う?













ここは間違いなく美味しいから、
近くに来た時は寄ってみておねがい






ランチの時は
サラリーマンの方も来てるし、
夜は男性客が1人で来ていたり、
とにかく美味しく
ガッツリ食べたい方に
おすすめのお店ラブ






それではまたねバイバイ