2024.1.1


あけましておめでとうございます照れ




皆さんは

お正月どこかへ
お出かけしてるのかな。


我が家は、
混み合ってる場所が苦手なので
引きこもりです笑い泣き


行きたいところは、
お正月が落ち着いてからでいいかなとキラキラ




お正月前に
浅草へ行きましたが、
正月前にも関わらず
人が凄かったガーン

特に海外の方が
多い印象でした。



前から気になっていた
たこ焼き屋さんへ
行きました。


浅草蛸たこ×ころも兄弟


という店舗へ。


たこせんが人気らしいです
キラキラ




大阪のたこ焼きが大好きなので、

ワクワクしながら向かいましたキラキラ


2、30人は並んでいましたが、
10分もしない程度で注文
出来ましたたこ焼






写真の撮り方下手で
ごめんなさい笑い泣き


パリパリのたこせんに
ふわとろのたこ焼きが2つ
揚げ玉とマヨソースで
挟んでありましたラブ




食べてみて、
美味しかったラブ


でもね、
とても食べにくい笑い泣き


夫婦なら気にしないけどさ、
カップルで
口の周りぐでんぐでんで
食べる姿は笑い泣き

それはそれで可愛いのかな?爆笑



そして、

お店のInstagramのフォローと
いいねをすると
50円引きになるみたいですおねがい



そしてそして、

Instagramでお店の投稿をすると
オリジナルステッカーが貰えますラブ






可愛い笑い泣き


こういったデザイン好きですおねがい




ちょっと皆さん

機会があったら

行ってみてくださいラブ






2024年も
よろしくお願いします照れ


三日坊主のゆるでした照れ