こんにちは!





三日坊主のゆるです照れ









先日、





出先で立ち寄ったところで






埼玉県警察が

交通事故防止運動を実施してました車





そこで、









こちらのステッカーを頂きましたびっくり






なんだか凄いびっくり






ビックリマンに入ってるステッカーより



大きい指差し









どこかに貼りたいキラキラ






こういった取り組みって、





グッズを通して交通安全を意識するきっかけにも



なるし、




警察官の方と近くなるので





なんと言いますか。






素敵な取り組みだと思いました!





埼玉県警は




keep38運動


も取り組んでますよね。





まだ、



横断歩道で待ってても



素通りしていく車がいるのが現状ショボーン









止まってくれても



反対車線の車が止まってくれないとか。





歩行者優先といいますが、





お互い様という気持ちで




譲り合って行きたいですねニコニコ







止まってくれたら








「ありがとうございます」



と、おじきをしましょ。




止まってくれた方も




嬉しい気持ちにもなるし、





お互いいい気分になりますねおねがい







みーーーーんなが、事故のない





楽しい一日になりますようにラブ










それではまたねバイバイ