おはようございます☺️


今日はお休み🙌

ゆっくりしたいけど、きっとバタバタ動いちゃうんだろうな🤣


昨日、入ってまだ数回目の子と一緒だった

大学生の男の子で、リーダーから教えてあげてと言われたから、色々教えながら一緒に仕事をしてた


しばらくしてから出勤してきたあの人

お客さんがあまりいない時間だったのもあるけど、私とその子の周りをうろうろ


『こんなに丁寧に教えてもらえるなんて、贅沢だよ!』とか

『俺はこうだった、あーだった』

とか、こちらをチラチラ見ながらその子に話しかけてた。


私が帰る時も、いつもは

『おつかれさまー』とさらっと言うだけなのに昨日は

手を振ってきた👋


なんなんだ?

ここに居ますよアピールか?

よく分からない😖