おはようございます☺️

雨の朝🌧️
私もこんなにどしゃどしゃ泣けたらスッキリするかな

今日はお休み
久々に美容院に行ってきます👋😃
 
梅雨入り前に縮毛矯正して、ギリギリ結べる位に切ろうかな🎵

来週はGW突入でガチの 6連勤🤣
本当はゆっくり休みたいけど、予定を詰め込まないと泣いてばかり…

やっぱり苦しいし辛いなぁ
相手が何を考えてるのか、さっぱり分からないから
泣かないように
考えないように

中学校はお弁当かスクールランチか選べるシステム
長男は『絶対お弁当がいい‼️』
大変だけど嬉しいな😃

幼稚園の遠足お弁当で、あんな小さいお弁当箱だったのに今では二段弁当🍱
そんな小さな事でも泣けてくる😭(情緒不安定笑)

今日の長男お弁当😊