おはようございます😉


昨日、過食嘔吐しました。


晩ごはんの支度をしながら、お菓子や蒸しパン食べて、いつもは食べない晩ごはんも食べて、トイレへ


旦那には『体調悪くて吐いた。』と嘘ついて。


過食嘔吐に逃げた私はダメだと思う。

でも、ストレスの捌け口が過食嘔吐しかなかった。

精神状態を正常に保つため、必要だった。


毎日毎日家に居て、お酒飲んでゲームやってテレビ見て。

本当に○つ病(検索で引っ掛かると困るので…)?って疑っちゃう


今までがむしゃらに仕事してきて、こうなったなら私も心配するし協力する

でも早退したり、休んではお酒飲んでテレビ見て…

そんな姿を見てるから、信用出来ない。


ただ嫌な事から逃げてるだけ。


お義父さん、早くあの世から自分の息子を迎えに来てください。