こんにちは👋😃


子供達が冬休みに入ってから、私も仕事の休みをとって旅行に行ったり、宿題やったり公園行ったり、子供達と一緒に過ごす時間を大切にしてました☺️


明日から3日までは仕事🍣

一番忙しい時期だし、一週間休んだ分しっかり働いてきます‼️


お正月の準備も今朝から頑張って、しばし☕タイム🎵


少し早いですが、明日からバタバタになりブログも書けないので…


今年も一年、ありがとうございました。

摂食障害も浮き沈みがあり、旦那の愚痴ばかりなブログに温かいコメント、いいねをありがとうございました。


感情を殺して生きる事が当たり前になっていた私ですが

摂食障害克服を頑張っている方のブログを読んで、『頑張れ👊😆🎵』って応援する気持ちが芽生えたり


お酒、飲み歩きブログを読んで、私も楽しい気分になったり

感情を取り戻す事が少し出来る様になってきました。


来年も変わらずな私ですが、どうぞよろしくお願い致します😉


寒さ、コロナ、インフルエンザ

気を抜けない日々が続きますが、楽しく幸せな一日一日になります様に🌟


良いお年をお迎え下さい🎍