こんにちは👋😃


日曜日からの6連勤、乗りきったー😭😭😭😭


毎日朝からバタバタで、あっという間に一日が終わって。

自分の時間なんて全くなかったけど、精神的に楽だった。


きっと『食』に囚われる時間がなかったから。


『こんなに食べたら、太る』

『お腹が満たされないな~、何か食べたいけど…食べて吐いちゃえ』


こうやって食と葛藤する時間がなかったから、バタバタだったけど楽だった。


過食嘔吐の回数は減っても、やっぱりまだ食に振り回される

摂食障害からは抜け出せてないんだよね。


『一人でゆっくりしたい』

そう思うけど、食に振り回される位なら忙しくしてたい


ダラダラゴロゴロしたい

でも、『死にたい、消えたい』って考えちゃうのが分かってるから忙しくしてたい


摂食障害と向き合ってないって言われたら、そうかも知れない

でも今の私は、何もしない時間が怖い


明日はまた朝からバタバタ


長男→サッカーの試合&練習(朝8時集合😭)

次男→幼稚園の発表会


長男がお弁当持ちだから、次男もお弁当が良いそう😃


子供達も頑張ってる

私も頑張ろ😆👍❤️


そしてさっき、旦那が

『今日すっげー寒くない?』

半袖短パンで話しかけてきた…


その格好じゃ、寒いわ🥶