こんにちは👋😃


土日はやっぱりイライラが酷い


原因はわかってる


顔も見たくない

話したくない

一緒に食事もしたくない


本当に修復不可能な位に嫌になってる。


だから土日は自分を殺して、感情を失くして過ごすしかない


ご飯も食べられない

イライラから『痩せたい』が発動されるから。


明日は日曜出勤🍣

子供達には我慢させるけど(ゲームやり過ぎ❗とか言われないから、居ない方が良かったりして😭)

私は気持ちが楽


でもさ、でもさ、でもさ…


私、明日から6連勤だったー😵

水曜日も人が足りず、開店準備だけ出勤になったんだったー🤣🤣🤣


6連勤なんて、いつぶり?

笑うしかない(笑)


とりあえず頑張ろっ😆👍❤️


私だけが辛いんじゃない

みんなそれぞれ大変


旦那の愚痴ばっかり

摂食障害も行ったり来たり


こんな私を温かく見守ってくれる皆さん


ありがとう❤️